人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罠にはまったハク

先日、珍しく興奮して家の中を走り回っていたハクが、突然暴れだした。
見たら、ケージの柵の細い隙間に後ろ足を挟んでしまっていた。
罠にはまったハク_d0345712_22510660.jpg
外してあげようと手を出したら、ウーッと唸って暴れて、私の手を噛んだ。
罠にはまったハク_d0345712_22531319.jpg
なんとか、足を外して、その後ハクはソファの下に駆け込んで、一時間くらい出てこなかった。
罠にはまったハク_d0345712_22545276.jpg
自分で足を舐めたりして、
罠にはまったハク_d0345712_23005240.jpg
2時間後には、歩いたり、ジャンプしたり、いつもどおりに。
良かった(^^)
それにしても、思いがけない事が起こるものだ。
ちなみに、ハクは数日前から、口の上の所に、爪で刺されたような穴がある。血などは見えないので、様子見してるのだけど。
罠にはまったハク_d0345712_23092170.jpg


穏やかな日の三匹↓
罠にはまったハク_d0345712_23021622.jpg
「ねこのきもち」のピアノ型爪研ぎ↑に
罠にはまったハク_d0345712_23051116.jpg
興味津々なクロ、シロ、ハク↑
罠にはまったハク_d0345712_23062073.jpg
シロがピアノを弾き始めた↑
罠にはまったハク_d0345712_23073525.jpg
ああっと、情熱的過ぎて、ピアノに頭突っ込んでしまいました↑
このあと、この爪研ぎはバラバラに破壊されました(^_^;)

ハク↓
罠にはまったハク_d0345712_23095902.jpg
クロ↓
罠にはまったハク_d0345712_23103903.jpg
シロ↓
罠にはまったハク_d0345712_23110563.jpg

by green-garden2015 | 2019-03-09 22:47 | 飼い猫

2015年10月より、庭のリフォーム、その後の奮闘の記録。自分自身の備忘録として。時々飼い猫(2017年6月より、きょうだい猫 3匹、完全室内飼い)の話。埼玉県在住。

by green