人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫あるある?

幸せお昼寝。
猫あるある?_d0345712_10162704.jpg
伸び伸び~と。
猫あるある?_d0345712_10170962.jpg

外を見張るシロとハク。
猫あるある?_d0345712_10175563.jpg
双子?
猫あるある?_d0345712_10181993.jpg

ハクの耳の中をなめるシロ。
猫あるある?_d0345712_10185397.jpg
仲良しさん。
猫あるある?_d0345712_10192027.jpg

そして、今日はショックなことが…。猫あるあるなのかもしれないけど、猫トイレにシートを敷いとくのを忘れてました!!( ̄□ ̄;)!!オーマイガッ
いつから?前回のごみの日から?3日間?((((´Д`)

おかげで、猫砂の消臭力がよく分かった。と、前向きに考えよう。

体重1.7キロのクロちゃん。最近、1.85キロのシロと2キロのハクに押されぎみ。
猫あるある?_d0345712_10255145.jpg
ソファに同化するクロ。
猫あるある?_d0345712_10263846.jpg


前回の誤飲した可能性のある白いゴムは、爪とぎ台の裏の滑り止めと判明。
猫あるある?_d0345712_10274638.jpg
猫あるある?_d0345712_10280928.jpg
残ってた2つの滑り止めも外して、捨てました。が、1つは行方不明…(((・・;)

そして、昨日の誤飲のピンチは、テーブルの上にあったコーヒーシュガー。
猫あるある?_d0345712_10290792.jpg
ここ一ヶ月ほど、テーブルの上に猫が上がらないよう躾中なんだけど、なかなかうまくいかない。

by green-garden2015 | 2017-09-18 10:15 | 飼い猫

2015年10月より、庭のリフォーム、その後の奮闘の記録。自分自身の備忘録として。時々飼い猫(2017年6月より、きょうだい猫 3匹、完全室内飼い)の話。埼玉県在住。

by green