人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックガーデンのフキ

「立派なフキだね~」と誉められてしまいました(^_^;)
ロックガーデンのフキ_d0345712_14242835.jpg
私が増やしたいのは、右端の青いペレニアルフラックスなんですけど~↓
ロックガーデンのフキ_d0345712_14250043.jpg
フキは全部引っこ抜きたいんですけど~
アルストロメリアも好みの色合いじゃないから、裏庭に追いやりたいんですけど~…。

土が湿ってるのかな?ここのフキは、毎年元気いっぱい。大切にしてあげるべきなのかな?フキの自生地、ということで。
でもでも、私のペレニアルフラックスの庭、という憧れは、どうする?庭の他の場所?

…うーん。まだまだ考えなきゃいけないみたいです。

ちなみに、最初の頃ロックガーデンエリアの中心に考えていたカタバミも、いろいろ考えて、いろいろ変更中。


by green-garden2015 | 2017-05-15 14:18 | フキ・フキノトウ

2015年10月より、庭のリフォーム、その後の奮闘の記録。自分自身の備忘録として。時々飼い猫(2017年6月より、きょうだい猫 3匹、完全室内飼い)の話。埼玉県在住。

by green