人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定総崩れ

雨上がりだから、と今日の予定をキャンセルし、草取りするつもりが…。

キャンセルし忘れ、百均に寄ったらドップリはまりこんでしまい、ダイソーグッズでこんな物を作ってみたり、
予定総崩れ_d0345712_17112750.jpg

物置小屋の整理を始めたりで、結局草取りはできず。
今年もまたジャングルになってから草取り、のパターンになるのかしら( ̄▽ ̄;)

今日の一応の成果。物置小屋(作業中)。
予定総崩れ_d0345712_17115057.jpg

うちの物置小屋は、「大は小を兼ねる」という夫の主張で、幅221センチ、奥行179センチ、というバカデカイ代物。
物置小屋を使いやすくするにはコの字形に荷物を置くと良いと思うのだけど、そうするとガランと中央が空きすぎてしまう。そしてそこにゴミがたまっていき、結局欲しいものが取れない状態になっていた。
なので、物置小屋の真ん中に仕切り兼収納の棚を置いてみた。
予定総崩れ_d0345712_17124221.jpg

物置小屋の右半分はガーデニング関係。左半分はアウトドア関係。

ゴミ袋が手前にあるので、ちっともスッキリして見えない(^_^;)来週ゴミを捨てれば使い易い物置小屋になるハズ。
by green-garden2015 | 2016-04-22 16:52 | 物置小屋

2015年10月より、庭のリフォーム、その後の奮闘の記録。自分自身の備忘録として。時々飼い猫(2017年6月より、きょうだい猫 3匹、完全室内飼い)の話。埼玉県在住。

by green